SSブログ

夏に食べたい冷たいデザートキャンディは

キシクリFAN研究所5月のアンケートは「夏に食べたい冷たいデザートキャンディとその理由は?」です。
それは「グレープフルーツ」味のキャンディです。
少し酸味の利いたさっぱりした甘さが大好きだからです。
ただ残念ながら、おいしい「グレープフルーツ」味のキャンディにはまだ出会ったことがありません。

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://v86szee.vocaloid.hatsune-miku.mobi/v86szee/
by がんもどき (2011-05-21 04:45) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://ti1rqdr.saya.dal-bish.info/ti1rqdr/
by ちい (2011-05-27 22:27) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://iqlhb8v.saya.dal-bish.info/iqlhb8v/
by ちい (2011-05-27 22:28) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://hdcausw.www.feisbook.mobi/hdcausw/
by 紳士28号 (2011-06-02 03:29) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。